Top
展示
をはしごしました。

プリズミックギャラリーで永山祐子展
d0086914_2453064.jpg


丁度先日の旅行でルイ・ヴィトン京都を見ていたのもあり
気になっていたので行ってみた。
偏光板フィルムとセロハンテープという無色の素材から
信じられないくらいキレイな色が生み出されていた。
でもそれらの色やパターンは実際には存在しないものだったりする。

偶然帰り際に永山さん本人にお会した。
以前に事務所へお手伝いに行った事があって
3年ぶりくらいにお会いしたけど相変わらずキレイな方でした。



代官山ヒルサイドテラスでSDレビュー2006
d0086914_2582246.jpg


右上のとか僕より2歳年下の方の作品だったりする。
自分と年齢の変わらない人達がこうやってどんどん実施プロジェクトを動かしている現実。
う〜〜〜ん。と悩んだ所で仕事がとれる訳でもなく。

今できる事を
今すべき事を
目の前にある事に全力で向き合いつつ
先を見る目も失わないでいたいと思う
[PR]
by shimpei_ymsht | 2006-09-17 03:36 | 雑記
<< 日本×画展 建築ツアー 京都・直島編 その2 >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31