Top
木の、食べるところ
コンペ終了です。

d0086914_13325190.jpg


コンペ終わりの記念写真は毎回寝不足で疲れた顔になるけど
たまには元気な顔で撮ってみたいものだな…。


今回は研究室の後輩と一緒にやった訳ですが
2週間くらい前、開始早々に相方がバイクで事故ってしまうという不運もあり
どうなることやらという感じでした。
それでも特に問題もなく無事に出せて良かった。


案の内容は……まぁ奇跡的に入賞でもしたら公表ってことで。
ひさびさにデッカイ模型(1畳分くらい)が作れて楽しかった。


今回のコンペは一昨年、去年と横国の入賞が続いてます。
どうやら他にも数名研究室メンバーが提出していたみたいだけど
はたして今年も入賞者が出るのかどうか。
楽しみなところですな。


就活用のポートフォリオ制作やら修士論文やら他にもやることあるでしょうが
という話もあるけれど…

だってしょうがないじゃん

コンペやってる方が楽しいんだもの
[PR]
by shimpei_ymsht | 2006-10-02 05:04 | 建築
<< 建築ツアー 群馬・埼玉編 楽器ばとん >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31