Top
コンペ中。
年明けに課題の提出が控えているんだけど
そんなものはほったらかして昨日から研究室でコンペ漬け with nao。

今日2日目に突入。
どうやら3日目に突入する可能性も出てきた。
友達とやってるので1人じゃないのはいいのだけど、
プランのおさまりが・・・
スケール感が・・・
後期中ずっと小さい規模のものをやっていたので
このコンペの様に大きなスケールはメキシコンペ以来だ。

提出が課題と若干かぶり気味なので年内中にガッツリ進めとかないと課題にも支障がでてくる。
他にもやんなきゃ行けない事山積みなのだけど、今やらねばならないのです。
高い登録料を無駄にはしたくない!

しかしこの時期研究室で作業してて困るのは飯。
僕の大学周辺には飯どころが少ない。少なすぎる!
昨日から普段通ってる食堂も店を閉めてしまった。
こんなにでっかいキャンパスなのになぜ?山の上だから?
そのうち弁当とか食いあきるんだろうしな〜。
卒業設計に取り組んでいる4年生とかどうしてるんだろう。
学部の頃はわざわざ製図室まで配達にきてくれる食堂とかがあったし、もっと周囲の飯どころも充実してた。

なんて事言ってたらけやき丼(大盛り)食いたくなってきたな〜。
[PR]
by shimpei_ymsht | 2005-12-29 23:59 | 建築
<< 051231 大晦日 051219 >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31