人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祝!出版・卒業・入学・歓送
ここの所、時期的なものもあるけれどパーティー的なイベントが続いてます。

今日は北仲ホワイトにて研究室のパーティー。
白本の出版を祝いつつも、卒業・入学・歓送まで祝ってしまおうというもの。
もうここまでくると訳が分からない。
何でもいいけど、とりあえずメデタイ!ということだ。

昼過ぎから準備を始めて気合を入れてみたけれど
開始時間になっても兄貴と唯一外から招いた客人Aさんが現れない。
で、事務所に電話してみると・・・。
「ゴメンナサイ。仕事が長引いて行けそうにないんですよ〜。」
はい、完全に内輪飲み決定。まぁいいけれど。
それでも北仲の人々(いつものメンバー)が数人参加してくれたので安心しました。
ちゃんとパーティーらしいものになってたし。
開始時間過ぎても人が半分しかいなかったのは、正直ヤバいかもしれないと心配してしまいました。


祝!出版・卒業・入学・歓送_d0086914_11552188.jpg

奥から白本No.1「URBAN VOID PROGRAM」
卒業制作作品集2006「そつぼん」、白本No.2「●▲PROJECTS」。
2年続いたらきっと来年のNo.3も白い本になるんだろうな。


祝!出版・卒業・入学・歓送_d0086914_11561937.jpg

準備した料理で手作り+ケータリングしたもの。
結構いいかんじに仕上がっていました。
しかも自分たちはいっさいお金払ってません。
会費無料、ただで楽しく飲み食いさせてもらいました。
来られなかった皆様、お気の毒に・・・。


パーティーの準備は途中からai2に丸投げしてしまったので、
今回の会場設定はai2プロデュースによるもの。
即席にしてはかなり上出来な会場です。赤い机と桜の花びら。いい仕事してました。
ありがとうございます+お疲れさまでした。

Unit-8の皆様、次は北仲お披露目パーティーの準備です・・・。
面倒臭っ。
by shimpei_ymsht | 2006-04-05 11:52 | 雑記
<< 新年度 完成です。 >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31