Top
10展
昼過ぎ、とりあえず一発目の白本発送。
GA Gallery Bookshop、柳々堂、青山ブックセンター自由が丘店へ我が子たちが旅立って行きました。
あとは買ってもらえる事を祈るのみ。


その後、BankART NYKにて行われている10大学合同卒業設計展へ。
今日が最終日でゲストに若手建築家を呼び寄せての講評会がありました。
会場は参加した関東圏にある10大学がそれぞれに工夫したブースをつくっていました。

で横国はというと・・・。


d0086914_1264234.jpg


流石です。NYK1階のみならず2階にもアンカー打っちゃったよ。
10大学中、唯一展示空間を立体的に使用したプレゼで、垂れ幕がインパクトありまくり!!!。

最近すっかり荒れ果ててしまった8階の様子がパーティー出ないで作業していた
みんなの頑張りを物語っていたけれど。
ほんとお疲れさまでした。素晴らしい展示でしたよ。

講評の結果、金賞をとった作品は異例の2作品。
1つは仙台リーグで日本一をとった作品で、もう1つは学内講評では全く評価されなかったという作品。
とても対照的な金賞2作品が印象的でした。
それにしても会場は建築学生でいっぱい。
販売していた「そつぼん」の売れ行きが好調だったようで。
白本を売る事を考えつかなかった事に少しへこむ。しまった…。


帰りに北仲寄ったら相変わらず居たのはいつものお2人だけ。
そろそろ北仲へ拠点を移したいとも思うのだけど。
やっぱり遠いんだよな〜。
[PR]
by shimpei_ymsht | 2006-04-09 22:05 | 建築
<< 白黒白 新年度 >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31