Top
おひさしぶりです。
事務所に速達でシロクマが届きました。

d0086914_3201793.jpg


好奇心に負けて中身をのぞき
夜中の誰もいない事務所で一人で爆笑。
そしてほんのちょっと感動。

兄貴、愛されてるなぁ〜




それにしても前回の更新から3ヶ月て・・・

その間、コルビジェ展行ったり
Gハウスのオープンハウス行ったり
夜中に友達と近況報告会をひらいてみたり
時間がない中でいろいろとやっていたような気もするけれど
むしろ時間があった方だというのが正しいのかもしれない。

ここのところ休み無く事務所に通い続ける日々が続いていますが
それなりに元気でやってます。
研修が終わらないまま4ヶ月が経過。所員への道のりは厳しいのだ・・・
[PR]
by shimpei_ymsht | 2007-07-16 02:07 | 雑記
<< BBQ ミッドタウン >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30