人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
21世紀住宅Ⅱ
朝8時にようやくコンペ終了。 yatti室長の指導のもとさくさくと進めて、住宅コンペなのに住宅の図面なんか一切ひかずに提出。佳作あたりに引っかかってくれないかな。

一昨日、お台場にて学部時代の友達と毎年恒例となっているバーベキューで午前中から遊び続け、そのまま夜の飲みになだれ込んで北仲に着いたのが12時前。昼間の疲れと酒のおかげで朝方以降作業が進まずだらだらと寝続けて夜になって、夕食は後輩の課題打ち上げに誘ってもらい2日続けて肉を食らう。北仲戻ったら提出締め切りまであと3時間。 遅れて出すの承知の上で遊んでたので、何も予定が狂った訳でもないけれど。もう少し効率的に進めればまる2日家に帰らない生活なんかしないですんだのになぁと。一度遅れる事を覚えると癖になって良くない。

今回は提出時に一人だったので恒例の記念写真がとれなかったな〜。
by shimpei_ymsht | 2006-08-01 23:22 | 雑記
<< 色 都市計画 >>



日々の生活の中に無限の広がりを求めて      by real flatness
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31